2005年08月21日

ただいま名古屋

いやぁ、帰ってきました名古屋。渥美はメチャクチャ楽しかったですよ!
なんか書く事が山のようにあるんですが、明日も明日で京都までライブ見に行くんで、休む暇なく遊ぶスケジュールがつまってるから、もうひたすら長文の嵐になりそうな予感です。
とりあえず18日来てくれた人ありがとう!次は9/13にまたサンセットでやるんで、よかったらまた来てください!

まず18日はライブでした。対バンしたみなさんお疲れ様でした!いやぁ久々にライブしたけどやっぱいいね!!メチャ楽しかったです。やっぱこれだね!!打ち上げも色々しゃべって楽しかったです。で、その後に渥美まで直行。道中で僕は爆睡してました。運転手のげんちゃんありがとう、そして寝てごめんちょ!夜中について、みんなが疲れてテンションが低い中、フルチャイルドのメンバーだけテンションアガリスクで騒ぎ散らかし、寝てた方に迷惑をかけちゃったようです。特にはじめwww

2日目は簡潔にいうと海、かき氷、夜行虫、心霊スポットって感じでした。
海はかなりキレイだったよ!しゅうちゃんがもってきたシャチが海へ還っていきました。あとナンパ待ちの女の子達と、ナンパしたくても度胸なくてできない、しがない男集団が僕等の近くにいて、みてるだけで笑えました。あぁ、今の僕かなり印象悪いですか。そうですか。

で海の後にかき氷食べに行ったんだけど、メチャうま!!日本で二番目にうまいです。んでみんなで夕飯食った後は港に夜行虫をみにいきました。もうこれがメチャきれいでハンパなかったです。近くにいくとわかるんだけど、海の中に1mmくらいの虫がもう億とか兆レベルの数でいて、手で海水をすくうとその海水の中で虫たちが凄い光ってるんですよ。なんか動く物に反応して光を発しているらしいです。もう海の奇跡ですよこれは。それで海水の中に入るともう凄いね!泳ぐと体全体が光る!もうティンカーベルです。この日は4人の妖精が生まれました。

その後はいきたい奴集めて10人くらいで心霊スポットいってきました。廃墟です。マリーナっていうお店だったとこに行ったけど、なかなか恐かったね!そこで写真とると絶対霊が写るらしいです、5・6枚写真とったから現像メチャドキドキです。

まぁそんで3日目で片付けしてなんかダラダラ遊んで帰ってきて今にいたります。
みんなでこういう事やるのも楽しいよね!!なんかパーティーの日から約1週間は遊びウィークです。あと8月の残すイベントは明日のライブです。楽しみだぁぁぁっぁぁぁ!!
posted by kuwaman at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。