2006年04月04日

遅ればせ

3月の下旬には日本戻ってきてたけど、今まで日記かいてなかった桑マンです。
ただいま日本。
まぁ、最初から説明するとオーストラリアいってたんですな。
んで、携帯に日記つけて、帰ったらオーストラリア日記でも更新しようかととか、思ってたけど日本帰ってきたら携帯破損。今まで溜めてた日記アボーン

もうその時点でやる気うせましたよ。


まぁ、なんにしろ、オーストラリア最高でしたよ。
なんか、女の人おっぱいでかいし。もう平均Fとか。
かなり濃い生活してきたんで書くこと山ほどありますが、何せ携帯破損だから。まぁ、覚えてる事これからずらずらまとめ書きしますよ。



[ホームステイ先]
おばぁちゃん一人、健康マニア。何か子供いっぱいいる。息子が40歳にもなってジャンキー。たまに家にきて金をせびりにくる。名言は「お前ホ−ムステイやってるんだったら金もってんだろ?」
ちなみに娘の子供(孫娘)はジャンキーでいっつも男の家でセックスばっかしてるそうで。俗に言う荒んだ家庭。
朝はやく起きて夜8時30分には寝る。
オーストラリア最終日、違うとこでステイしてる人らは家でパーティやってんのに、その日俺をおいて友達とコンサート行くぐらい色々ほったらかし。世界は自分を中心にまわってる人。あと昼飯がまずい。この世で1番まずい卵サンドをつくれる。そのくせ昔空港でコックをやっていたそうで。



[学校]
きれい。なんか留学生いっぱいいる。授業同じ海外研修の科目とってる人らだけでやる。教師はもちろん外人。授業中日本語なぞ使えません。でも日本の大学生馬鹿にしすぎなくらいの低レベルな授業。まぁ楽しかったけど。

[街]
ブリスベンという繁華街。初めてここに来た時いきなりマリファナ売られそうになった。あとストリップがあって、パスポ−トみせれば無料ではいれる。向こうの人はみんなパイパンじゃったて。ビックリじゃて。
あと、日本語をしゃべる謎の女子高校生に遭遇。ちょうど会う前にみんなでお酒飲んでて、顔が赤かったやつに「水飲め」と自分で買ってきたらしき水をやたら飲ませようと迫る。

[音楽]
1度だけ向こうのライブハウスに行きました。ガレ−ジロックメインのイベントだったらしく、日本のガレージロックバンドもきてたりした。そしてモッシュやらダイブもしたりした。
あとアボリジニ(原住民)の楽器を購入。
DIDJERIDOOというやつです。
ビヨビヨした起伏のある大地系のサウンドが特徴で、機械的な規則正しいシーケンスを出す不思議な楽器だが、その正体は白蟻に中心を食われちゃったユーカリの木の幹。基本的に民族楽器としてカテゴライズされるが、ゴアトランスなどテクノ系でも頻繁に使用されるので、テクノ度も高い。自然界で一番ローランドTB-303に近い楽器。だそうです。
はやくマスターせねば。


とまぁ、
とりあえずざっと書いてみました。写真とか気が向いたら色々のせてくかもしれんです。
ノシ
posted by kuwaman at 08:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい!
私も来年には行かなきゃなんで色々教えて下さい(>_<)
アメリカは怖いんでオーストラリア希望です
でも桑山さんと同じステイ先はいやだなw

とうとう2年生です
履修のアドバイス下さい(;´_`;)
Posted by しょーこ at 2006年04月04日 09:49
おめーそろそろまじで金返せ。

Posted by おのだ at 2006年04月04日 21:46
俺も。
Posted by げん at 2006年04月04日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。